■掲示板に戻る■
検索
全部
1-
101-
201-
最新50
とにかくちん○コースにつぃて
192
名前:
けんぞー
2006/10/17 19:50
ID:jRDWMLAW
先日、とにかくチンポコースを利用させていただきました。
75分でカクテルオプションでした。
しかーし
即尺はあったものの、「1回目は濃いから、次の発射でね!」とか
いいながら、勝手に銀ボンに出し、さっさと拭かれてしまいました・・・。
他店にくらべて高い料金を出してるんだから、サービスを徹底して下さいよ。。。
ほんと金を返して欲しいぐらいハラが立ちました。。
58/200k
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
名前:
メール:
メッセージ:
>>192 > 先日、とにかくチンポコースを利用させていただきました。 > 75分でカクテルオプションでした。 > > しかーし > 即尺はあったものの、「1回目は濃いから、次の発射でね!」とか > いいながら、勝手に銀ボンに出し、さっさと拭かれてしまいました・・・。 > > 他店にくらべて高い料金を出してるんだから、サービスを徹底して下さいよ。。。 > ほんと金を返して欲しいぐらいハラが立ちました。。
URL:
sage
stay
等幅
up
パスワード:
-
Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β
-